【豊田市】混み具合は?メニューは?大林町「cafeタンネンバウム」が、昨日4月9日にオープン!
2021年4月9日、大林町に「cafeタンネンバウム」がオープンしました!
早速行ってみましたので、お店の様子をご紹介しますよ!!
以前の「cafeしょぱん」とは、入り口が変わっています。
お店に入ると手前側には生菓子や焼き菓子などの販売スペースがあり、
奥に飲食スペースがあります。
オープンを心待ちにされていた方も多く「モーニングタイム」はとても混雑していました。
「モーニングセット」は、こちら↓
ドリンク料金のみのシンプルなタイプのものから、フレンチトーストやサンドウィッチと言った豪華なモーニングまで。
また、11時30分〜は「LUNCH」
14時〜は「Tea Time Set」が注文できるようで、1日を通してイートインできるようです!
「Tea Time Set」は、デザートとドリンクをセットにすると50円引きとなりそうです。
パフェやケーキ、焼き菓子など色々と選べますよ!
さて「タンネンバウム」はドイツ語で「もみの木」のことだそうです。また「家族の集まるところ、知人・友人が集まるところ」の意味ももつそう。
「cafeタンネンバウム」のお菓子は、着色料・添加物も極力使わず「小麦粉」や「バター」「砂糖」などもこだわりの材料を使用されているようです。
ご家族や友人との集まりや手土産にもピッタリですよね!
豊田市にはなかなか無い「ドイツ菓子」のお店がオープン!
イートインもテイクアウトもできて、とっても便利です!
ぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?
「cafeタンネンバウム」は、こちら↓