【豊田市】メグリア本店の人気アパレル2店舗が閉店していたようです。でも・・・

メグリア本店2階。人気アパレル2店舗が、2021年1月31日をもって閉店していたようです。

閉店していたのは、こちらの2店舗。

①「earth music&ecology」

アースエコロジーアンドミュージック閉店

女子のナチュラルな可愛らしさを惹き出してくれる、カジュアルブランド。

婦人服の「JUAN」や、着物の「ほていや」の近くにありました↓

アースエコロジー

②「3can4on」

メグリア本店3カン4カン

メグリアセントレに入っていた、同じワールドグループの「HusHush」も2020年8月に閉店してしまったところでした。

【豊田市】メグリアセントレ2階「HusHush」が8月31日で閉店予定。現在、閉店セールが行われていましたよ!

でも…、同じ階にある「SHOO・LA・RUE(シューラルー)」がこの場所に、2021年3月6日に拡大してオープンするようですよ!

シューラルー

程よいトレンド感の溢れる、レディース・キッズの旬の服・小物が揃うお店。

「オープン記念イベント」の情報も出ていました↓

シューラルーオープニング

メグリア2階フロアが、ガラリと変わりそうな予感ですね!

一体どんな風になるのか気になるところです!

シューラルー拡大オープン

ぜひ、オープン記念イベントもお見逃しなく!!

「トヨタ生協 メグリア本店」は、こちら↓

2021/02/05 11:00 2021/02/05 14:31
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集