【豊田市】さまざまな形のアウトドアを提案!「スノーピーク」オープンで話題の「鞍ケ池公園」。着々と工事が進められていましたよ!

新たにキャンプフィールドなどがオープン予定のため、現在工事中の「鞍ケ池公園」。

2021年4月以降には「スノーピーク 豊田鞍ケ池(仮称)」がオープンすることが発表され、話題になっていますね!!

キャンプ

写真はイメージです

スノーピーク 豊田鞍ケ池(仮称)」では、キャンプ用品やアパレルアイテムを取り揃える直営店や、レストラン「Snow Peak Eat」、屋外で仕事やミーティングができる「CAMPING OFFICE」などのサービスを展開予定とのこと。

都市公園内への直営店の出店は、初めてだそうですよ!

2021年2月4日現在、着々と工事が進められている様子でした↓

鞍ケ池公園スノーピーク

気軽にアウトドア宿泊体験をしたり、緑豊かな自然の中でのワークスタイルの体感をするなど、さまざまなアウトドア体験ができる施設。オープンが待ち遠しいですね!

スタバ鞍ケ池

また、池の近くには「スターバックスコーヒー」もオープン予定とのことですが、こちらも建物が姿を見せ始めていました↓

現在、求人も出てるようです。

鞍ケ池スタバ

ますます魅力的になる「鞍ヶ池公園」。

完成がとても楽しみです!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「鞍ケ池公園」は、こちら↓

2021/02/04 22:00 2021/02/04 22:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集