【豊田市】メグリアセントレ2階「HusHush」が8月31日で閉店予定。現在、閉店セールが行われていましたよ!

メグリアセントレ2階にある「HusHush」が、2020年8月31日をもって閉店するそうです。

ハッシュハッシュメグリアセントレ店閉店

「HusHush」は、小さいお子様から大人の女性まで、親子でもお買い物を楽しめるお店です。

2020年8月5日、大手アパレルメーカー「ワールド」が「HusHush」「オゾック」などグループ内の5ブランドを廃止。グループ全体の15%にあたる、358店舗の閉店を発表したところでした。

ハッシュハッシュ

「新型コロナウイルス」の影響で、今までのように自由に、気軽に買い物を楽しむことはまだまだ難しい状況が続いています。そんな中、大きなダメージを受けたお気に入りのお店、いつも利用していたお店が閉店してしまうのはとても残念ですね。

ハッシュハッシュ閉店セール

さて、「豊田メグリアセントレ店」では、現在「閉店セール」が行われているようです。

8月21日現在、商品も少なくなってきてはいましたが、まだまだ可愛らしいお洋服が並べられていましたよ。

気になる方は、お早めのご来店をお勧めします!

ハッシュハッシュ閉店セール

また「新型コロナウイルス」の影響により、8月1日から8月31日まで営業時間が変更となっているようなので、こちらもご注意くださいね↓

ハッシュハッシュ営業時間

メグリアセントレ2階では、専門店の「テナント募集」の案内が所々に出されていました。

この先どうなっていくのか、こちらも気になるところです。

「メグリアセントレ」は、こちら↓

2020/08/21 16:20 2020/08/21 16:20
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集