【豊田市】モーニングは「あたり」付き!?6月5日「カフェしょぱん」が遂にオープンしましたよ!早速モーニングに行ってみました!

2020年6月5日大林町に「カフェしょぱん」が、オープンしました!
早速、モーニングに出かけてみたのでご紹介します!

2020年6月5日にオープンしたカフェしょぱん
伺ったのは、12時少し前頃。
店内に案内されるまでの待ち時間は数分ほどでしたが、駐車場は満車状態でした。
お店は店外・店内ともに青と白を基調とされ、爽やかな印象です。
オープン席と半個室の席がありましたよ。

カフェしょぱん店内
モーニングは、3種類↓
12時まで注文できるそうです。

カフェしょぱんのモーニング
今回は、名物の自家製しょぱんが食べられる「Aモーニング」を注文してみました↓

2020年6月5日にオープンしたカフェしょぱん
噂通りのビッグサイズで、しっかりお腹を満たしてくれました。
ドリンクのお値段のみでこのボリュームは、嬉しいですね!
こちらの「自家製しょぱん」は、お持ち帰りもできるそうですよ!

自家製しょぱん
さて、気になったのは、こちらのAモーニングは「あたり」付きとのこと。
お店の方に聞いたところ、「あたりチケット」がパンの下に隠れていることがあるそうです!
今回は残念ながら「あたりチケット」はありませんでしたが、何が当たるのか気になるところですね!

カフェしょぱんAモーニングあたりつき
また、本日6月5日から6月7日まで、お得なコーヒーチケットの販売と粗品のプレゼントがあるそうなので、こちらもご確認くださいね!(※数に限りがあります)

カフェしょぱん開店記念
ランチとアフタヌーンサービスの利用は、12時5分〜。

カフェしょぱんランチ
まだ「準備中」のものもあるようですが、こちらも気になりますね。

カフェしょぱんアフタヌーン
待望の「カフェしょぱん」のオープン!
お店では、新型コロナウイルス対策の為に安全性が証明されている次亜塩素酸水「ウィルステリ」で除菌されているそうです
お店に行かれる方も、手洗いうがいなど感染予防に努めてお出かけしたいですね!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】モーニングには、パン1斤!?大きな自家製パンが話題の「カフェしょぱん」が、大林町にオープン予定!

【豊田市】4月下旬に大林町にオープン予定となっていた「カフェしょぱん」。オープン予定日が、遂にわかりましたよ!

「カフェしょぱん」は、こちら↓

2020/06/05 14:50 2020/06/05 20:40
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集