【豊田市】「フィール梅坪店」がリニューアルのため1月31日で一時閉店。現在、売り尽くしセールが行われていました!

「フィール梅坪店」が、2021年1月31日をもってリニューアル工事のため一時閉店されるようです。

feel梅坪リニューアル

そのため、現在「店舗改装売り尽くし」。

1月31日は18時に閉店されるお知らせが出ていましたよ↓

FEEL梅坪リニューアル

梅坪店だけのお得情報の張り紙もあちこちに↓

FEEL梅坪店お得情報

現品限りのお得商品のワゴンもありました。

特設コーナー

商品棚も整理され、少しずつ品数が少なくなっています↓

商品棚

手作り惣菜・寿司・冷凍食品・チーズ・バター・パンの売り場は、既に改装工事が行われているようで1月18日より閉鎖されているようですよ。

売り場閉鎖

リニューアルした「エクボ梅坪店」のオープンは、2021年2月26日を予定されているようです。

リニューアル後はエクボのパン屋さん「小麦園」がオープンするようで、店頭にパン屋さんの求人も出ていましたよ↓

FEEL梅坪パン屋

いつも利用されていた方には、少し不便になりますね。

平成18年より、地元の方に愛されてきた「フィール梅坪店」。「エクボ梅坪店」となってリニューアルオープンされるのが、楽しみですね!

情報提供いただきまして、ありがとうございました。

「フィール梅坪店」は、こちら

2021/01/28 21:45 2021/01/28 21:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集