【豊田市】受験生の方、必見です!!オリジナル合格祈願切符とエールを、ぜひ愛知環状鉄道「新豊田駅」で!

2021年1月16日・17日には「大学センター試験」も実施され、大学受験、高校受験、また小学校・中学校の受験のシーズンとなりました。

新豊田駅

さて、愛知環状鉄道「新豊田駅」の改札前に、こちらのホワイトボードが立てられているのはご存知でしょうか?

愛知環状鉄道新豊田駅受験看板

心をこめて丁寧に書かれたメッセージに、心打たれますね。

駅員さんご自身も、勉強に励まれ鉄道業界で働く夢を叶えられたとのこと。とても素敵です!!

限定200枚の「オリジナル合格祈願切符」も用意して下さっているそうですよ!

愛知環状鉄道

入学式が終わっても予定通りに授業が始まらない。また、慣れないタブレット学習の導入など、何かと不安の多かったこの1年。

受験生の皆さん、支えられてきた親御さんにとっても、ストレスの多い1年だったと思われます。

そんな中であっても、前を向き、自分の夢や目標に向かって勉学に励まれてきた学生の皆さまにエールを送りたいです。

新豊田駅改札

豊田市から市外、県外へ。自分で選んだ進路に向かって進むのは、不安も多いことと思います。

また冷える日が続きそうですので、お身体を大切に。

ぜひ「新豊田駅」のホワイトボードからエールを受け取ってくださいね!!

愛知環状鉄道「新豊田駅」は、こちら↓

2021/01/27 13:00 2021/01/27 13:11
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集