【豊田市】店内も外観も、お洒落すぎる!12月15日にオープンした「康家 其ノ弐」に行ってみました!

2020年12月15日に「上豊田駅」近くにオープンした「康家 其ノ弐」。

やすや

とってもお洒落な外観ですね!どんなお店なのでしょうか?

今回行ってみましたので、ご紹介しますよ!

やすや2−1

まず、入り口を入ると左側が2−1「ラーメン拉麺」右側が2−2「ジンギスカン成吉思汗」となっていました!

やすや2−2

今回は、201の「ラーメン拉麺」にお邪魔してみましたよ!

お店に入ると、まずタッチパネルで注文。お会計をして、お席で待つというスタイルのようです。

やすや2−1ラーメン屋

ラーメンの種類は5種類。

お好みでトッピングなどが追加できます!

やすやメニュー

店内はカウンター席とテーブル席。落ち着いた雰囲気ですね!

やすや其の2店内

お子さま用の椅子もありました↓

お子さま用椅子

さて、ラーメンが運ばれてきました!

今回は「康家特製ラーメン(とんこつ醤油)」を注文↓

やすやラーメン

クリーミーで食べ応えがあります。中太麺に焼豚の香ばしい香りも広がって、とっても美味しいです!

ランチはご飯が無料でつけられるようですよ。ぜひ、召し上がってみてくださいね!

また、2-2「ジンギスカン成吉思汗」では時短営業要請期間中限定で「平日ランチ」が始まっているようです。

やすや2−2

こちらもどんなお店か気になるところです!

やすや2−2

現在、時短営業をされているようなので、営業時間など事前にお店のHPでご確認の上、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

「康家 其ノ弐」は、こちら↓

2021/01/30 23:00 2021/01/30 23:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集