【豊田市】「肉のはせ川 豊田御立店」が、12月14日にオープンのようです!メニューやお得情報も!

以前オープン予定とお伝えした「肉のはせ川 豊田御立店」が、2020年12月14日にオープンすることがわかりましたよ!

肉のはせがわ御立店オープン

お店の外観もすっかり「肉のはせ川」だとわかるようになってきました!

肉のはせ川豊田御立店

グランドメニューも出ていましたよ↓

肉のはせがわメニュー

BEEF100%の「はせ川ハンバーグ」をはじめ、ステーキやチキン、唐揚げなど。お肉のグラム数も選べるようですね!

また、おこさま用メニューもあるようです↓

肉のはせがわメニュー

チラシをご持参の方は、2021年1月14日まで「はせ川ハンバーグ(170g)」が、通常よりお値打ちにいただけるようですよ!

他の店舗では、オープン日には行列となっている店舗もたくさんあったようです。

オープンが楽しみですね!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】御立町「幸楽苑」の跡地に。ハンバーグ&ステーキレストラン「肉のはせ川」がオープンする模様です!

「肉のはせ川 豊田御立店」は、こちら↓

2020/12/10 21:10 2020/12/10 21:10
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集