【豊田市】残念です・・・。美里にある焼き菓子&カフェ「sans-souci」が、閉店してしまうようです。

美里にある焼き菓子&カフェ「sans-souci」が、2020年12月27日で閉店してしまうようです。

美里にあるサンスーシー

お店に張り紙も出ていました↓

サンスーシー閉店

種類豊富な焼き菓子やジャム。

サンスーシー焼き菓子

ケーキやベーグル・スコーンなど、どれも美味しそうで、長年愛されてきたカフェ。

サンスーシー

1日限定数で「ベーカーズプレート」「キッシュプレート」といったプレートメニューもいただけて、こちらもとってもお得!と話題でした。

キッシュプレート

飲食スペースは、カウンター席とテーブル席が数席のゆっくり過ごせるお店で、お一人やお友達と。また、カップルで。色々な方が利用されていましたよ。

サンスーシー店内

諸般の事情により閉店されるとのことですが、素敵なカフェが閉店してしまうということで、とても残念です。

閉店前に、ぜひ足を運んでみてくださいね!

焼き菓子&カフェ「sans-souci」は、こちら↓

2020/12/11 22:20 2020/12/11 22:20
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集