【豊田市】新感覚スイーツ!?GAZA専門店街に「SUGAR SPOT(しゅがーすぽっと)」が近日オープン予定です!

GAZA専門店街に、新感覚スイーツ「SUGAR SPOT(しゅがーすぽっと)」がオープンするようです。

しゅがーすぽっと

場所は、中華料理「香希」さんのお隣。

メグリアセントレ中華料理屋

現在、こんな様子でした↓

新感覚スイーツ

お店のInstagramを確認したところ、を確認したところ、こちらのお店、2020年10月22日に竹生町にオープンしたばかりのお店のようで、今回「メグリアセントレ」に移転オープンされるようです!

前のお店では「バナナジュース」「自慢のソフトクリーム」「フルーツマイスターが厳選した旬のフルーツと自慢のソフトクリームがコラボしたパフェ」などのメニューがあったようですよ!

しゅがーすぽっと

お店の前の写真も、とても美味しそうですね!オープンが待ち遠しいです!

情報提供&画像提供ありがとうございました!

GAZA専門店街は、こちら↓

2020/11/20 22:50 2020/11/20 23:47
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集