【豊田市】楽しみです!ついに豊田市でも「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が始まるようです!

2020年12月8日より、ついに豊田市でもUber Eats(ウーバーイーツ)がスタートすることが発表されました!

デリバリーイメージ

写真はイメージです

Uber Eats(ウーバーイーツ)は、オンデマンドのフードデリバリーサービスです。

ユーザーがアプリで注文→飲食店が調理→ウーバー社と契約した配達員が配達してくれるという仕組みになっているようです。

配達先は自宅以外でも大丈夫。職場や外出先にもデリバリーしてくれるとのことですよ。

タップ1つで「好きなとき」に「好きな場所」で「好きなもの」を食べられるサービスとして、話題になっています!

ハンバーガー

写真はイメージです

配送手数料(50円〜)と10%のサービス手数料。また、ご利用金額が700円未満の場合には、少額注文における手数料が別途150円かかるそうですが、普段デリバリーをしていないお店のお料理をデリバリーしてもらえるのは、便利ですよね!

テイクアウト

写真はイメージです

今回、豊田市と12月1日スタートの豊橋市合わせて100店舗以上のレストランパートナーが登録。

サービスの対象エリアも、発表されていますよ。

スマホ決済イメージ

写真はイメージです

愛知県では、名古屋市や一宮市では既にサービスが始まっていて、これは便利!との声も。

利用してみたい方は、アプリのダウンロードと会員登録が必要となっていますので、ご確認くださいね。

サービス開始が楽しみです!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

2020/11/19 11:00 2020/11/19 11:00
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集