【豊田市】プレゼントにも自分用にも!こだわりのチョコレートがずらり。「QUONチョコレート」に行ってみました!!

2020年10月31日にグランドオープンした「QUONチョコレート豊田店」。

オープン日は、大行列だったようですね!

Quonチョコレート豊田店

早速、お店に行ってみたのでご紹介します。

quonチョコレート店内

モダンでお洒落な店内に、ずらりと並べられたチョコレートたち。

QUONチョコレート

タブレットを初め、オランジェ、へーゼルナッツ、フィアンフィアン、看板商品のテリーヌなど。

チョコレートの種類が豊富で、選ぶのが楽しいです!

QUONチョコレートのテリーヌ

お客さんがひっきりなしに御来店されるので、売り切れてしまうのではないかと心配になるのですが、次々に商品を補充していただけますよ!

QUONチョコレート

また、ショコラショーなどのドリンクやアイスクリームの販売もありました↓

チョコラショー

「至高のアイス」は、こちら↓

QUONチョコレートの至高のアイス

こちらの「至高のアイス」なんですが、なんと!自分でお好みのチョコレートをコーティングして出来立てをいただけるそうなんです!

至高のアイスクリーム

しばらく待つと固まるのですが・・・。パリッパリでクセになりますよ!

イートインスペースでいただくこともできるようです↓

イートインスペース

ショコラショーは日替わり。

カカオの原産地や濃さが違うようで、飲み比べてみるのも楽しいですね!

アイスショコラショー

オープンして間もないですが、お店の方もとても親切でした。

チョコレートをとことん楽しめるお店「QUONチョコレート」。ぜひ1度、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】明和町「豆禅」の跡地に。TV・メディアで話題の、人気ショコラトリー「QUONチョコレート」がオープンしそうですよ!

QUONチョコレート豊田店」は、こちら↓

2020/11/04 07:00 2020/11/04 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集