【豊田市】「刈谷ハイウェイオアシス」からも車で5分ほど。9月23日にオープンした「Cafe Na Kappo一期一会」に行ってみました!

2020年9月23日に、西岡町に「Cafe Na Kappo一期一会」がオープンしたようです。

一期一会メグリア

場所は「メグリアミニ星ヶ丘店」の、敷地内。

一期一会メグリア

お好きな料理をお腹いっぱい食べられる「Kozaraビュッフェランチ」がいただけるとのことです。

早速、お邪魔してみましたよ!

一期一会ランチタイム

お店の中はこんな様子でした⇊

一期一会カウンター席

カウンター席や。

一期一会テーブル席

パーテーションで仕切られたテーブル席など。1人でも複数でも利用しやすいですね!

一期一会小鉢ビュッフェ

和洋中10種類以上のお料理が楽しめるようで、本格的なものや手の込んだもの、1つ1つ丁寧に作られています。

一期一会小鉢ビュッフェ

小鉢もおしゃれです。

一期一会カレー

なんと!カレーの容器も利用できるんです!

「ランチタイム」はコーヒーサービスがありました。

老若男女問わず、いろいろな方がお店をご利用になっていましたよ!

ランチタイムコーヒー

また、ランチタイムの後はお得なデザートタイム。夕方からは、軽食やお酒もいただけるようです。

営業時間は、こちらでご確認ください⇊

一期一会営業時間

お弁当の仕出しなども行われているようですので、一期一会HPもご確認くださいね!

一期一会弁当仕出

さて、こちらの「一期一会」さんですが、以前は山之手で「炭焼Kappo一期一会」として営業されていたようです。お店の方に伺ったところ、3カ月ほど前に山之手の店舗を閉められて、こちらに移転されたようです。

一期一会山之手

「刈谷ハイウェイオアシス」からも、車で5分ほど。

色々な使い方を楽しめるお店がオープンです!ぜひ、お店に行ってみてくださいね!

「メグリアミニ星ヶ丘店」は、こちら⇊

2020/11/05 12:00 2020/11/05 13:08
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集