【豊田市】明和町「豆禅」の跡地に。TV・メディアで話題の、人気ショコラトリー「QUONチョコレート」がオープンしそうですよ!

トヨタ自動車本社からも近く。

明和町に、新しいお店がオープンするようです!

明和町にオープンするチョコレート専門店QUAN

場所は、Cafe&Bakery「Dolf」さんのお隣。

パン屋Dolf

以前は「豆禅」さんがあったところです。

豆禅の跡地

少し前から工事が始まっていて、何ができるのか気になっていたのですが。

QUONチョコレート」という、TVやメディアでも話題のショコラトリーがオープンするそうですよ!

quan看板

世界中から厳選したピュアチョコレートと、日本の地域の食材とのマリアージュ。

『チョコレートで魔法をかける』を合言葉に、多様なショコラティエたちが妥協ないものづくりを追求し、1つ1つ丁寧に作られたチョコレートを提供する「ショコラトリー」となっているようですよ。

看板メニューのテリーヌもとても美味しそうですね!

オープン日は、2020年10月31日。どんなお店がオープンするのか、とても楽しみです!

お店のFacebookページインスタも、ぜひ確認してみてくださいね!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「QUONチョコレート豊田店」は、こちら↓

2020/10/29 07:00 2020/10/29 07:00
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集