【豊田市】稲武にまたまた素敵なスポットが。『アウトドアガーデンいなぶ』バーベキュー場が、11月1日よりオープンしていたようですよ!

稲武地区に建設中の「アウトドアガーデンいなぶ」。

新型コロナウイルスの影響で、オープンが延期になっているとのことですが。

2020年11月1日に、バーベキュー場がオープンしていたようです!!

お花に囲まれて、とっても素敵ですね!

これから寒くなりますが、バーベキュー場は全天候型で雨でも大丈夫。お鍋も楽しむことができるそうです!

オープン日の昨日は、オープニングイベント「トロッケンクランツ教室」も開催されていたようですよ!

キャンプ

写真はイメージです

キャンプ場も、年明けオープン予定とのこと。

こちらも楽しみです!

キャンプ

写真はイメージです

アウトドアの需要が高まる昨今。自然豊かな稲武地区に、またまた素敵なスポットがオープンですね。

なんと「氷瀑」も近くで見られるそうです!

ぜひ、少し足を伸ばして、稲武の自然を満喫されてみてはいかがでしょうか?

「アウトドアガーデンいなぶ」は、こちら↓

2020/11/02 11:00 2020/11/02 11:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集