【豊田市】こだわりの珈琲豆を購入できるお店が常設に!松坂屋豊田店にCoffee Beans Shop『fuel』がオープンしていたようです。

以前からPOP UP SHOPとして出店されていたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません!

2020年8月23日、松坂屋豊田店にCoffee Beans Shop『fuel』がオープンしていたようです。

松坂屋1階にオープンしたコーヒービーンズショップfuel

場所は、1階食品フロア。おこわとお弁当の「たごさく」さんのお隣。

コーヒー豆fuel

コーヒー豆の販売や。

コーヒー豆

ドーナツや蜂蜜なども販売されています。

ドーナッツ

長久手町で「冬青珈琲店」というお店を出されているようで、こちらのお店では自家製菜園の野菜を使ったランチなどもいただくことができるようですよ!

「モリコロパーク」北口駐車場の近くとのことで、こちらも気になるところです!

蜂蜜

インスタでもコーヒー豆の紹介をされているので、どうぞご覧になってみてくださいね!

2021年9月30日に閉店する松坂屋豊田店

こだわりのコーヒー豆を購入できるお店が、豊田市周辺にも続々とオープンしていますね。

ぜひ、Coffee Beans Shop『fuel』お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

「松坂屋豊田店」は、こちら↓

2020/09/21 07:00 2020/09/21 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集