【豊田市】「三越豊田」が、4月22日に開店との発表!店舗情報も続々出ていますよ!

メディアでも報道されているようですが、三越の小型店舗「三越豊田」が、2022年4月22日にオープンするとの発表があったようです。

三越

食品、婦人服、化粧品、雑貨など、18店舗の店舗と名古屋三越が自主運営する売り場で構成されるとのことですが、出店情報の情報提供をいただいておりましたので、現在わかっている出店店舗をご紹介します↓↓

・USAGI ONLINE STORE:コスメ

・果汁工房果琳:フルーツジュース

・RINGO:アップルパイ

・THE TALTE /Namery:タルト・チーズケーキ

・プレスバターサンド:バターサンド

・ゴディバ:チョコレート

三越

個人的には「RINGO」が楽しみです!とのご意見も頂きました。こちら、東海地方初のアップルパイ専門店のようですね!

他にも、今までは催事での出店だった店舗も常設されるなんて、嬉しいですね!

オープンが楽しみです!

【豊田市】「未来屋書店」さんが2月28日で閉店。「T-FACE A館」にリニューアルオープン予定のお店も、まとめてみましたよ!

バステト様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「三越豊田」は、こちら↓

2022/03/14 21:35 2022/03/15 07:48
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集