【豊田市】豊田市にもオープンしていただなんて!「ねこねこチーズケーキ」が、7月30日に四郷町にオープンしていたようです!

2020年7月30日に「ねこねこチーズケーキ」がオープンしていたようです。

ねこねこチーズケーキ

場所は、四郷町の「アンティーク」横のケーキ屋さん「PINEDE」の店内。こちらに「ねこねこチーズケーキ」のブースが登場したようですよ!

四郷町のピネード

「アンティーク」内に、2020年5月15日に「ねこねこ食パン」がオープンしましたが、「ねこねこチーズケーキ」もオープンしていたんですね!

ピネードとねこねこチーズケーキ

さて、「ねこねこチーズケーキ豊田店」。こじんまりとして可愛らしい店内には、あらゆるところに猫の姿が見られます。

ねこねこチーズケーキ豊田店店内

ショーケースには、ずっしりと大きなチーズケーキたちが並んでいましたよ。

ねこねこチーズケーキ豊田店店内

「ふぃにゃんシェ」や「にくきゅうマドレーヌ」。

肉球マドレーヌ

「ねこねこクッキー」なども販売されていました!

ねこねこクッキー

さて、「ねこねこチーズケーキ」ですが、持った感じずっしりと重い印象でしたが、食べてみると意外と滑らか!

可愛らしいチーズケーキは、食べてしまうのが可哀想なくらいでした。

ねこねこチーズケーキ

チーズの王様ブリー・ド・モーの濃厚さと、甘酸っぱいアプリコットジャムの絶妙なバランス。

猫好きな方はもちろん!チーズケーキ好きな方も!

ぜひ「ねこねこチーズケーキ」に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】5月15日に豊田市にも登場!ねこの形のリッチな食パン「ねこねこ食パン」に行ってみました!

「ねこねこチーズケーキ 豊田店」は、こちら↓

2020/08/25 12:00 2020/08/25 12:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集