【豊田市】5月15日に豊田市にも登場!ねこの形のリッチな食パン「ねこねこ食パン」に行ってみました!

2020年5月15日より「HEART BREAD ANTIQUE豊田店」で販売が開始された「ねこねこ食パン」。
実際に購入しに行ってみましたよ!

豊田市で販売開始されたねこねこ食パン「HEART BREAD ANTIQUE」のお店に入ると、レジ前にずらりと「ねこねこ食パン」が並んでいました。
プレーン、チーズ、チョコレート、あずきの4種類があるようです。

ねこねこ食パン
さらに、お店の奥にも「ねこねこ食パン」コーナーがあります。
お好みの味が店頭になくても、こちらで発見できるかもしれません!

5月15日販売開始のねこねこ食パン「にくきゅうマドレーヌ」や「ねこのあんこ」、ジャム、チョコペンも売られていましたよ↓

ねこねこ食パンのマドレーヌ
また、現在「ねこねこ食パン」の購入は、1人2個までとなっていましたので、ご注意くださいね。

ねこねこ食パン個数制限実際に購入してみた「ねこねこ食パン」↓
ミルキーでリッチな味わいとのことでしたが、そのままでも甘みがあり、もっちりとした弾力。
可愛いだけでなく、とても食べ応えのある食パンでしたよ!

ねこねこ食パン豊田店では「ねこねこ食パン」と「HEART BREAD ANTIQUE」のパンの会計が一緒なので、店内はとても混雑していました。
御来店の際は、マスクの着用やソーシャルディスタンスに気をつけてお店にいきましょう!

ねこねこ食パンの行列
さて、「ねこねこ食パン」はオンラインストアでも購入できるとのことですが、現在オンラインストアでは「HEART BREAD ANTIQUE」で人気の「世にもおいしいブラウニー」などの焼き菓子が割引価格で販売されているようです!(「新型コロナウイルス」の影響での店舗休業などによる在庫過多のためのようです。)
ぜひ、こちらも確認してみてくださいね!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】可愛すぎて食べられないかも!?ねこの形の高級食パン「ねこねこ食パン」が、本日5月15日に豊田市に登場!

HEART BREAD ANTIQUE豊田店」は、こちら↓

2020/05/19 13:35 2020/05/19 13:35
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら