【豊田市】こんなキッズカート見たことない!今度は電動アシスト付き!?豊田市駅周辺の商業施設等で利用できるお子さま向け「レクサス」が凄いんです!

豊田市駅周辺の商業施設等で利用できるレクサスのキッズカート。

豊田市ならでは!と話題のカートですが。

こちらに、2020年6月25日より新たなキッズカートが加わった事はご存知でしょうか!?

レクサスカート

こちら、TーFACE2階入り口にありました。

なんと!今度は「電動アシスト付き」とのことですよ!

早速、試してみました!

アシスト付きキッズカート

「まちなかインフォメーション」で必要事項を記入すると、操作方法の説明をしていただけます。

電動アシスト付きキッズカート

ハンドルの左右についている赤色ボタンを押すと「電動アシスト」が作動するというシンプルな操作方法。アシストの調整もできるようです!

電動アシスト

以前はこちらのタイプのキッズカートを押すのは結構な力作業でしたが、屋内はもちろん、屋外でも快適にカートを押すことができましたよ!

電動アシスト付きキッズカート

現在利用できるのは、4台だそうです。

貸し出し場所:T-FACE2階まちなかインフォステーション

料金:無料

対象:12ヶ月〜48ヶ月までのお子さま(体重15kgまで)

予約はできないようで、直接「まちなかステーション」に行って貸し出しとのこと。

※利用範囲は、こちら↓

キッズカート移動範囲

ちなみに、現在「電動アシスト」ではないタイプのキッズカートの貸し出しは休止となっているようなので、どうぞご注意くださいね!

キッズカート貸し出し禁止

今までも小さいお子様に大人気だったレクサスのキッズカート。

「電動アシスト」付きなんて、小さなお子さま連れの方には嬉しい限りです!

またまた話題になってしまいそうですね!

T–FACEはこちら↓

2020/08/26 16:45 2020/08/26 16:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集