【豊田市】事前申込みが必要です!「WE LOVE とよた応援商品券」申込みは、本日8月14日まで!使用店舗も一部、公開されていますよ!

2020年10月から利用スタートとなる「WE LOVE とよた応援商品券」。

「事前申込み」が必要となっていますが、もう申込みはされましたか?

締め切りが本日8月14日までとなっていますので、どうぞご確認くださいね!

申込フォームは、こちら。

豊田市役所

こちら「WE LOVE とよた応援商品券」は、市内消費拡大などを目的とした20%のプレミアム付き商品券。1人5冊まで購入可能となっています。

使用店舗も一部公開されていますので、こちらもどうぞご確認ください。

スマホで操作

写真はイメージです

申込みをすると、後日、購入方法が送付されるようですよ。

ご家族でまとめての申請はできず一人ひとりのお申込みになっていますので、少し手間はかかりますが、購入を検討されている方はぜひ忘れずに申込みをしましょう!

 

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】申込みが始まります!20%のプレミアム付き「WE LOVE とよた応援商品券」が販売!購入方法などご確認ください!

「豊田市役所」は、こちら↓

2020/08/14 06:50 2020/08/14 06:50
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集