【豊田市】8月13日は、19時までの営業と売尽しセール!スーパーマーケット「えぷろん」 は、8月14日よりお盆休みになります。

2020年8月14日より、スーパーマーケット「えぷろん」が全店「お盆休み」となるようです。

えぷろんリブレ元宮店

写真はイメージです

お店に張り紙が出ていました↓

えぷろん お盆休み

えぷろんフーズHPでも、各店舗の休業日などご確認できますよ。

ちなみに、本日2020年8月13日は19時までの営業。「売尽しセール」があるそうです!

えぷろん献立セット

写真はイメージです

今年は帰省や外出をせずに、お家でお盆休みを過ごされる方も多いかと思います。

お盆休み前の買い出しに。どうぞ、ご注意くださいね!

「えぷろん渋谷店」は、こちら↓

2020/08/13 07:00 2020/08/13 13:12
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集