【豊田市】えぇっ!スカイホール近くの、あの珈琲店が8月18日で閉店なんて・・・。

「スカイホール豊田」すぐの「コメダ珈琲店豊田挙母店」が、2020年8月18日で閉店されるそうです。

コメダ珈琲豊田挙母

お店に張り紙も出ていました↓

コメダ珈琲豊田挙母店閉店

愛知県発祥で、今や全国で愛されている「コメダ珈琲店」。

コメダ珈琲豊田挙母店

熱いと冷たいの絶妙な「シロノワール」や、ソフトクリーム盛り盛りのフロートはお馴染みですが。

こちら「豊田挙母店」は、特にボリュームが凄いとTwitterを賑わせていたこともあったようです。

そんな豊田市の名物店が閉店してしまうなんて、残念です。

ぜひ、閉店前にもう一度行ってみたいところですね。

コメダ珈琲珈琲チケット

ちなみに、コーヒーチケットは他店でも使用できるようなので、ご安心くださいね!

「コメダ珈琲店豊田挙母店」は、こちら↓

2020/08/12 13:00 2020/08/12 13:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集