【豊田市】嘘でしょ!?もう閉店だなんて残念すぎる・・・。「鳥そば豊屋」豊田店が、閉店してしまっていたようです。

逢妻町にあった「鳥そば豊屋」豊田店が、閉店してしまっていたようです。

こちら、2020年8月上旬の様子です↓

鳥そば豊屋豊田店

Twitterでの投稿によると、2020年5月31日をもって閉店されていたようです。

「閉店のお知らせ」をしのぶ声も、寄せられていましたよ↓

「鳥そば豊屋 豊田店」は、岡崎店に次ぐ2号店として、昨年の2019年8月5日にオープンしたところでした。

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】今までにない初めての塩ラーメン!?口コミでも高評価!岡崎市のあのラーメン屋が、豊田市にやってきた!!

閉店されてしまった詳細はわかりませんが、早すぎる閉店。
気になっていたけどまだ行けてなかった方も、多かったかもしれませんね。とても残念です。

「鳥そば豊屋」豊田店があったのは、こちら↓

2020/08/11 20:00 2020/08/11 20:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集