【豊田市】豊田市の歴史。どのくらい知ってる?「とよたの歴史なぞ解きラリー」が8月6日より始まっていますよ!

お盆休みに入られた方も多い時期かと思います。

豊田市内では「とよたの歴史なぞ解きラリー」が始まっているようですよ。

豊田の歴史なぞ解きラリー

期間:2020年8月6日〜9月22日

イベント対象施設を回って謎解きスタンプを集めると、素敵な景品がもらえる企画となっています。

「5館賞」と「10館賞」があるそうで、「10館賞」を目指すにはスタンプ以外にキーワードが必要とのことですよ。

詳細は、豊田市HPで。

謎解きの掟

謎解きの掟として「こまめな水分補給と手洗いうがい」「館内では3密を避けること」などが書かれていますので、ご参加される方はどうぞご確認くださいね!

市内各地にある施設での、開催となっています。開館時間や開館日など施設によって異なりますので、こちらもご確認の上お出かけになってくださいね!

「豊田市郷土資料館」は、こちら↓

2020/08/10 19:20 2020/08/10 19:20
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集