【豊田市】見れた?全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」愛知県の開催場所はこちらだったようです↓

2020年7月24日20時、窓を開けて夜空を見上げてみたところ、かすかに音が聞こえました。

夕方ごろから雨が降りはじめお天気が心配されましたが、全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」。

愛知県では、西尾市と岡崎市で打ち上げられたようです。

 

Twitterでも、見物できた方の投稿がありました↓

今回は豊田市では打ち上げられませんでしたが、岡崎市や西尾市に勤務されている方、近くにお住まいの方など、もしかすると見ることができた方もいらっしゃるかもしれませんね!

花火イメージ

写真はイメージです

さて、今年は「疫病退散」を願う、おうちで楽しめる「花火プロジェクト」が話題となっていますが、こちら「キズナハナビ」プロジェクトも7月24日からスタートされているようです。

8月1日まで(1箇所は8月中旬予定)全国7箇所をリレー形式で繋ぐ、無観客の花火大会。

日時・場所は非公開とのことですよ。

詳細は、キズナハナビ公式HPも確認してみてくださいね!

花火イメージ

写真はイメージです

いつ、どこで打ち上げられるかわからない「新しい花火大会」。

今年の夏、また豊田市でも花火が見られたら嬉しいですね!

2020/07/24 22:25 2020/07/24 22:25
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら