【豊田市】チャンスはあと2回!6月21日の「前略、大徳さん」でも紹介された猿投温泉の「朝風呂入泉プラン」が、明日・明後日も実施されますよ!

緑豊かな猿投山にある「猿投温泉」。

100%天然ラドン温泉の猿投温泉
こちらの「100%天然ラドン温泉」は、全国に7%しか湧き出していない大変貴重な温泉で、細胞の活性化を促し免疫力をあげると言われているそうです。

猿投温泉金泉の湯
さて、日帰り温泉である「猿投温泉 金泉の湯」の「朝風呂入泉プラン」はご存知でしょうか?
2020年6月21日の「前略、大徳さん」でも紹介されたようで、話題になっているようですよ!


なんと、朝8時〜10時までに入泉すると、入泉料の割引&朝食無料となるこちらのプラン。
6月の土日祝に実施されていたようで、今週末でラストチャンスとなってしまうんです!

猿投温泉
東海3県で唯一「医者がすすめる奇跡の温泉」に選ばれていて、療養効果の高い温泉としても注目を集めている「猿投温泉」。
平日でもたくさんの人が訪れていますが、今週末は、ますますの混雑が予想されますね。

猿投温泉案内図
明日は天気予報によると、梅雨の合間の「晴れ」の予報。
入泉後は、庭園や「パワースポット」などゆっくり散策されるのもオススメですよ!

猿投温泉のパワースポット
明日・明後日がラストチャンス。
猿投温泉「朝風呂入泉プラン」、ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?

「猿投温泉」は、こちら↓

2020/06/26 18:15 2020/06/26 18:15
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら