【豊田市】大林町にコミュニティーカフェ「RIGHT PLACE」がオープンしました!今ならモーニングが200円!?

2020年6月4日、大林町にコミュニケーションカフェ「RIGHT PLACE」がオープンしたようです。
「洋食屋あしぇっと」の向かい。以前は「焼肉食堂はな牛」があったところです。

大林町のRIGHTPLACE
店内は、座席も多く。

RIGHTPLACEの店内
とってもお洒落です。

RIGHTPLACE店内
2020年6月4日〜6月30日までのプレオープン期間中は、ブレンドコーヒーがなんと無料!
「くまトースト」の可愛らしいこちらのモーニングが、200円でしたよ↓

RIGHTPLACEのモーニング
その他メニューはこちら↓
お店の方に伺ったところ、モーニングは7月以降はドリンク+200円となるそうです。

RIGHTPLACEのメニュー
さて、こちらの「RIGHT PLACE」ですが、カフェとしても利用できますがそれ以外の利用方法も色々とあるようです。

RIGHTPLACE利用プランミシンの貸し出し↓

ミシンの貸し出し
レンタルボックス↓

レンタルボックス
テラス席では、犬同伴OK!バーベキューなどの利用もできるそうです。

RIGHTPLACEのテラス席
ランドリーも↓
お店に伺ったところ「ドイツ製の高級ランドリー」だそうですよ。

RIGHTPLACEのランドリー
「キッズコーナー」もありました↓

RIGHTPLACEのキッズコーナー
店内では、「ねこ食パン」「くま食パン」の販売もされています!

クマトーストとネコトーストの販売
使用用途など、詳しくはお店にお問い合わせしてみてくださいね!
お店のフェイスブックも、ぜひご確認してみてください!

RIGHTPLACEの店内
ママ会や町内会、ご親戚の集まりや結婚式二次会など。
色々な使い方ができるコミュニケーションカフェ「RIGHT PLACE」。
ぜひ、ご利用されてはみてはいかがでしょうか?

「RIGHT PLACE」は、こちら↓

2020/06/25 12:20 2020/06/25 21:21
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら