【豊田市】乙部町に「Fufula BERRY GARDEN(フフラベリーガーデン)」がオープン!早速、ブルーベリー狩りに行ってみましたよ!

周りは、豊田市が誇る梨や桃の産地。
乙部町に2020年6月11日「Fufula BERRY GARDEN(フフラベリーガーデン)」がオープンしたようです。

2020年6月11日にオープンしたフフラベリーガーデン
こちら、なんと50種約1,000本のブルーベリーが植えられているようで、時間無制限で、ゆっくりブルーベリー狩りを楽しむことができます。

フフラベリーガーデンのブルーベリー
品種によって食べ頃が違うそうで、受付をすると食べ頃のブルーベリーの場所を案内してもらえます。
甘みの強いもの、酸味のあるもの、大粒のものや小粒のものなど食べ比べが楽しめますよ!

フフラベリーガーデンの休憩所
ネットで囲まれたブルーベリー畑は休憩できるテントもあり、木陰では風の通りを心地よく感じることができます。
全面シートが張られていて、木と木の間も広いので、ベビーカーや車椅子でも利用しやすそうですよ!

フフラベリーガーデン
予定では、8月までブルーベリー狩りを楽しむことができるとのこと。

フフラベリーガーデン
さて、「フフラベリーガーデン」ではウッドデッキの素敵なカフェも併設。
ブルーベリーがふんだんに使われたメニューは、こちら↓

フフラベリーガーデンカフェメニュー
カフェのみの利用もOK!
今ならインスタフォローでプレゼントがあるようなので、こちらもご確認くださいね↓

フフラベリーガーデンインスタプレゼント
また、ブルーベリー狩りをされた方は、お値打ちにお持ち帰りができるそうです。
自分の好きな品種のブルーベリーを、ご家庭でも味わうことができるなんて嬉しいですね!

フフラベリーガーデン
その他、ブルーベリーの宅配や、ジャムや飲む酢などお土産の販売もありました。
こちらも是非、ご利用になってはいかがでしょうか?

フフラベリーガーデンのお土産詳細やご予約は、フフラベリーガーデンHPをご確認くださいね!

フフラベリーガーデンのブルーベリー
豊かな自然の中で、のんびりブルーベリー狩りができる「Fufula BERRY GARDEN(フフラベリーガーデン」。
インターからも近く、市外からもたくさんの方がいらっしゃっていました!
ぜひ、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

Fufula BERRY GARDEN(フフラベリーガーデン)」はこちら↓

2020/06/27 16:40 2020/06/27 23:35
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら