【豊田市】先着500軒!安心・安全のおいしい野菜「夢農人とよた」さんが、野菜便の無料モニターを募集されています!ご応募はお早めに!

豊田市の若手農家団体「夢農人とよた」さんが「地元限定 野菜便の無料モニター」を募集されているそうです。

野菜イメージ

写真はイメージです

こちら、豊田市在住500軒の方に「無料モニター」として野菜の詰め合わせをお届けしてくださる企画です。
ご高齢で・・。子育てが忙しくて・・。消費者の抱える様々な状況に加えて、昨今の「新型コロナウイルス」による外出自粛。
今後、どんな状況であっても消費者の方に「安心・安全な美味しい野菜を届けたい。」という運送会社「ダイサンロジタス」と「夢農人とよた」の思いから、実現されるようですよ!

トマト

写真はイメージです

それぞれの農家さんが、こだわりと愛情を持って育てられた地元の野菜。
どんな野菜が届くか楽しみですね!

「豊田市在住の方限定」とのことですが、他市・他県在住の方で、豊田市に住んでいる方にお届けしたい!という方は受付してくださるそうです!

詳細と応募は、ぜひ夢農人HPをご確認ください!

とうもろこしイメージ

写真はイメージです

「食べることで地元の農業・日本の未来の農業を応援する」ことに繋がるこちらの企画。
安心・安全な野菜にご興味がある方、大切な方にお届けしたい方。
ぜひ、応募されてみてはいかがでしょうか?

2020/06/25 00:05 2020/06/25 00:05
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら