【豊田市】グリーンシティ(イオン高橋店)に「買取専門店わかば」がオープン。今なら買取金額が最大35%アップ中!コロナ禍の大掃除で意外なお宝を発見してしまった方、必見です!

2020年6月1日、グリーンシティ(イオン高橋店)に「買取専門店わかば」がオープンしたようです。

わかばグリーンシティ豊田高橋
1階フードコート横にこじんまりとオープンしていました。

買取専門店わかばとよた高橋
買取専門店わかば」は、ご家庭で不要となったものをどこよりも高く買い取ってくださるお店。
ブランド品や貴金属はもちろんのこと、フィギュア、テレホンカード、エラー銭や大判小判なども査定してもらえるそうです。

買取専門店わかば
傷ついてしまったものや壊れてしまったもの、ボロボロの状態でも。他の店舗では買い取ってもらえなかったものも相談OKだそうですよ!
チラシが出ていましたので、ご参考になさってください↓

買取専門店わかばチラシ
コロナ禍での大掃除で意外なお宝を発見してしまった方、必見です!
今ならオープン記念で、買取金額が最大35%UP!!(6月末迄)
捨ててしまう前にぜひ一度、ご相談に行かれてみてはいかがでしょうか?

「グリーンシティ(イオン高橋店)」は、こちら↓

2020/06/20 21:15 2020/06/21 10:54
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集