【豊田市】遂に!豊田市でも「特別定額給付金」の振込みが始まったようですよ!今後の予定もご確認ください!

1人10万円支給される「特別定額給付金」の振込みが、豊田市でも2020年5月19日より始まったようです!
今回振込みの対象となったのは、5月8日から始まった「オンライン」による申請者500世帯とのことです。

豊田市役所
豊田市HPで今後の振込み日の予定が出ていましたので、ご参考になさってください。
◎5月28日までに「オンライン申請」をされた方:6月5日までに4回の振込み日を設け、振込み
◎5月28日以降に「オンライン申請」「郵送申請」された方:6月10日以降、原則週2回の振込み日を設け、振込み
※「郵送申請」の申請書発送日は、2020年5月28日となっているようです。

【豊田市】振り込まれた!の声もチラホラ。豊田市の「特別定額給付金」の振り込み状況は?6月の振り込み予定日などまとめてみましたよ!

お金イメージ

写真はイメージです

ちなみに、5月20日午前8時30分時点で、6,759件の「オンライン申請」があったそうです。
この中で5月18日までに審査を完了した6,319件中356件に不備があった為、再申請の案内が出ているようです。心当たりのある方は、今一度ご確認くださいね。

豊田市役所
他の自治体と比べるとゆっくりめのスタートとなりましたが、遂に豊田市でも「特別定額給付金」の振込みがスタートしました!
申請期限は2020年8月31日となっています。
どうぞ焦らず、申請をしましょう!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】1人10万円の支給。豊田市でも「特別定額給付金」の申請受付開始日が、発表されましたよ!申請方法など、ご確認ください!

 

「豊田市役所」は、こちら↓

2020/05/22 22:50 2020/06/25 00:20
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集