【豊田市】振り込まれた!の声もチラホラ。豊田市の「特別定額給付金」の振り込み状況は?6月の振り込み予定日などまとめてみましたよ!

1人10万円支給の「特別定額給付金」。
豊田市では、オンライン申請による振り込みが2020年5月19日〜、郵送申請による振り込みが6月10日より開始され、順次振り込みがされているそうです。

豊田市役所

Twitterでも「給付金が入った!」の声が、チラホラ聞こえるようになりましたよ!

入金はまだかと心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、市役所の方も順次対応してくださっているようです。
豊田市役所に寄せられた「特別定額給付金」にかかるQ&Aも、ぜひご参考になさってくださいね!
6月中の振り込み日も、公表されていました。

お金イメージ

写真はイメージです

また、給付金を装った詐欺の注意も呼びかけられています!
以下の操作を市や総務省から依頼されることは絶対にないそうです↓
・ATMの操作
・手数料の振り込み
ぜひ、注意しましょう!
以前の記事は、こちら↓

【豊田市】1人10万円の支給。豊田市でも「特別定額給付金」の申請受付開始日が、発表されましたよ!申請方法など、ご確認ください!

【豊田市】遂に!豊田市でも「特別定額給付金」の振込みが始まったようですよ!今後の予定もご確認ください!

 

「豊田市役所」は、こちら↓

2020/06/24 12:15 2020/06/24 16:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集