【豊田市】えっ!?最高級食パン専門店「い志かわ」が、ここにも出店!?浄水まで行かなくても買えますよ!

最高級食パン専門店「い志かわ」が、2020年4月15日に「松坂屋豊田店1階」にオープンしていたようです。

松坂屋豊田店にオープンしたい志かわ
オープンしたのは「食品フロア」とのことですが、カレーハウス「サンマルコ」の前辺りで販売されていましたよ↓

松坂屋豊田店のい志かわ
お店の方に伺ったところ、こちらで常設販売されるとのことでした。
メニューも、「い志かわ」、「特水 極美」、「だし巻き玉子サンド」が販売されていましたよ!

い志かわメニュー
2019年10月に浄水町にオープンして話題となっていた「い志かわ」。
開店初日は大行列。「極美」と「玉子サンド」は、予約で数日待ちとなっていました。

松坂屋豊田店のい志かわ
浄水町まで行かずに「い志かわ」の食パンが買えるのは、嬉しいですね!
「伊勢神宮奉納品」でもある最高級食パン「い志かわ」。
ぜひ、お試しになってみてはいかがでしょうか?

「い志かわ豊田浄水店」の記事は、こちら↓

【豊田市】最高級食パン専門店「い志かわ」が遂にオープン!開店初日は大行列!!

【豊田市】まだ行列なの?いつになったら購入できるの?「最高級食パン専門店い志かわ」の現在の様子は、こんな感じでした!

「松坂屋豊田店」は、こちら↓

2020/05/16 07:30 2020/05/16 07:30
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら