【豊田市】まだ行列なの?いつになったら購入できるの?「最高級食パン専門店い志かわ」の現在の様子は、こんな感じでした!

2019/10/13 08時00分

2019年10月1日にオープンして、初日は大行列だった「最高級食パン専門店い志かわ」。
オープン初日の様子は、こちら⇊

【豊田市】最高級食パン専門店「い志かわ」が遂にオープン!開店初日は大行列!!

今もまだ大行列なのか?予約は必須なのか、気になっている方もみえるかと思います。
実際に10月11日にお店に行ってみたので、現在の様子などをお伝えします!!

2019年10月11日の「い志かわ」の行列
まず、行列の状況ですが、10時の開店時で十数名程度の方が並んでいました。
購入できるまで20分程度でした!
ただ、開店と同時にお店に行っても「だし巻き玉子サンド」「特水・極美」は予約でいっぱいのようで、購入できるのは「い志かわ」のみでした。

「い志かわ」の売り切れ状況
お店の方に伺ったところ、予約はだいたい1週間待ちのようです。
ご予約されたい方は、お店に直接問い合わせてみてください!

2019年10月1日にオープンした「い志かわ」店内
店内は、まずお会計をして、受けとるだけというシンプルな形。
「最高級食パン専門店」とあって、高級感溢れる店内でした。
食パン以外は置いておらず、オープン記念プレゼントの「オリジナル生バター」は、非売品だったのでしょうか?

2019年10月1日にオープンした「い志かわ」の店内
「い志かわ」の購入は、現在は日によって差があるかもしれませんが、大行列に並ばずとも購入できそうです!
現在は予約のみとなってしまっている、他の商品も気になるところです!!

「最高級食パン専門店い志かわ」は、こちら⇊


(あーたん)

ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ