【豊田市】4月下旬に大林町にオープン予定となっていた「カフェしょぱん」。オープン予定日が、遂にわかりましたよ!

4月下旬にオープン予定となっていた、大林町の「カフェしょぱん」。
オープン日が、遂にわかりましたよ!!

大林町にオープン予定のカフェしょぱん豊田店
お店の前に看板が出ていました!
2020年6月5日にグランドオープンとなっているようです。

カフェしょぱん豊田店オープン日
人気店の為、他の店舗では大変混雑しているようですが、駐車場も広々としているので安心ですね。

カフェしょぱん豊田店駐車場
名物である「しょパン1斤」のモーニング、気になりますよね!
オープンが楽しみです!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】モーニングには、パン1斤!?大きな自家製パンが話題の「カフェしょぱん」が、大林町にオープン予定!

「カフェしょぱん」は、こちら↓

2020/05/13 06:50 2020/05/13 06:50
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集