【豊田市】高級食パンブームはいつまで続くの!?「乃が美」が、遂に豊田市にオープンするようですよ!

2020年5月18日、若宮町に「乃が美 はなれ豊田販売店」がオープンするようです。

乃が美豊田販売所オープンチラシ
今までも催事での出店はありましたが、遂に販売店が豊田市にグランドオープン!
早速、お店の様子を見に行ってみましたよ⇊

TMビル
場所は「T-FACE」隣の「TM若宮ビル」1階。「KOMEHYO」のお隣のようです。
今回オープンする「乃が美はなれ」は、パン工場を持たない「販売専門店」となっているようですよ!

乃が美豊田販売所

「乃が美」の『高級「生」食パン』は、固いパン耳が苦手な方も、卵アレルギーのある方も皆が満足できる「ふわふわの柔らかい食パン」を。という創業者の思いから生まれたそうです。
ちぎってそのまま食べれるほど柔らかく、一度食べたらやみつきになってしまうしっとりもちもちの食感。そしてほんのり甘い。
まさに、食べた人皆が笑顔になってしまう『魔法の「生」食パン』ですね!

予約の受付は、5月21日からとなっているようです!
詳細は乃が美HPをご確認くださいね。

食パンのイメージ

写真はイメージです

すべての地域の人の「地元のパン屋さん」を目指されている「乃が美」。
『日本の食パン、名品10本。』などメディアへの掲載や、3年連続で『Yahoo!検索大賞2019 食品部門賞』に選ばれるなど、数々の賞も受賞されている「乃が美」の『高級「生」食パン』。
ぜひ、試されてみてはいかがでしょうか?

※情報提供いただきまして、ありがとうございました。

「乃が美 はなれ豊田販売所」は、こちら⇊

2020/05/14 10:15 2020/05/14 12:32
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら