【豊田市】毎年、多くの人で賑わう平芝公園「梅まつり」。3月7日・8日に予定されていたイベントが、中止となってしまうようです!

毎年、ひと足早い春の訪れを楽しみに、多くの人で賑わう平芝公園の「梅まつり」。
今年は、新型コロナウイルスの感染が広がっている状況を受け、2020年3月7日・8日に予定されていた、お汁粉の無料配布、屋台、式典等のイベントが中止となってしまうようです。

令和2年平芝公園の梅祭り
「平芝公園」は、梅の名所として有名で、なんと37種、約530本の梅が咲き誇っているそうです。
広大な公園内には、お子さまの遊べる「遊具」や豊田市街地を見渡せる「展望広場」もあり、小さなお子さま連れの方からご年配の方まで、毎年、多くの方が訪れています。

令和2年平芝公園の梅祭り
今年は暖冬の影響で、梅の花も例年より早く開花していたよう。
楽しみにしていた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、感染拡大防止のため仕方がないのかもしれません。
平芝公園「梅まつり」イベントに関しては、豊田市HPでもご確認ください。

他にも、今週末に予定されていたイベントで中止となっているものが多数あります。こちらも、あわせてご確認を!中止となったイベント一覧は、豊田市HPで確認できます。

「平芝公園」は、こちら↓


(あーたん)

2020/03/06 23:30 2020/03/06 23:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集