【豊田市】昨年、突如閉店してしまった「ザ・リブレット メグリアエムパーク店」遂に、新しい店舗がオープンするようですよ!

「大和書店」の破産手続きの開始決定により、2019年11月29日に閉店してしまった「ザ・リブレット メグリアエムパーク店」。

2019年11月29日に閉店した「ザ・リブレット」メグリアエムパーク店
お店もしばらく、そのままになっていましたが。
遂に、新しいお店がオープンすることが決まったようです!

3月下旬にオープンするダイソーメグリアエムパーク店
なんと、3月下旬に「ダイソー」がオープンするようです!

メグリアエムパークにオープンするダイソー
「ザ・リブレット」は大きなテナントでしたが、「ダイソー」はどのようになるのでしょうか?
生活必需品から趣味趣向品まで、なんと約70000ものアイテムを取り扱っている「ダイソー」。
さらに、毎月800アイテムを新開発されているというので、また驚きです!
2019年からの新コンセプト「だんぜん!ダイソー」を発信する新店舗が、こちらにオープンです!

ダイソーメグリアエムパーク店の求人
求人も出ていましたよ!

SNSで話題になった人気商品は、すぐに売り切れてしまう「ダイソー」。
「メグリアエムパーク」の買い物ついでに、ついつい立ち寄ってしまいそうですね!
オープンが楽しみです!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】「ザ・リブレット」を展開している「大和書店」が破産。メグリアエムパーク内のあの本屋は??

【豊田市】[悲報]メグリアエムパークの「ザ・リブレット」が閉店してしまったようです。

「メグリアエムパーク」は、こちら↓


(あーたん)

2020/02/26 07:00 2020/02/26 07:00
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら