【豊田市】「ザ・リブレット」を展開している「大和書店」が破産。メグリアエムパーク内のあの本屋は??

「大和書店」が、破産手続きの開始決定を受けたことがわかりました。
そのため、2019年11月30日から「ザ・リブレット」などの名称で展開している全23店が閉店されていたようです。

メグリアエムパーク内のザ・リブレット
ザ・リブレット」は、本だけでなく、文房具や雑貨なども充実しているセレクトショップでした。
「ザ・リブレット」でしか手に入らない商品も多かったようで、性別や年齢を問わず、自分のお気に入りやギフトを探すのが楽しいお店でしたね!

2019年12月4日のメグリアエムパーク内のザ・リブレットの様子
豊田市ではメグリアエムパーク内に「ザ・リブレット」がありましたが、こちらも閉店してしまったのか、気になったので様子を見に行ってみました!
2019年12月4日、店内は照明が消え「立ち入り禁止」と書かれていましたが、店内の商品は陳列されたまま。

臨時休業になっているメグリアエムパーク内のザ・リブレット
店舗の入口付近には「店舗改装のため臨時休業」と書かれた張り紙がありました。

果たして「メグリアエムパーク」のこちらの店舗は、どうなってしまうのでしょうか!?
今後、どのような形で営業を再開されるのか、気になるところです!

※閉店の張り紙が出ていました(12月11日追記)↓

【豊田市】[悲報]メグリアエムパークの「ザ・リブレット」が閉店してしまったようです。

「メグリアエムパーク」は、こちら↓

(あーたん)

2019/12/04 16:20 2019/12/11 15:27
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集