【豊田市】12月20日、いよいよ「いきなり!ステーキ」がオープンするようです!明日は、空き腹にステーキなんていかがでしょうか?*追記あり

2019年12月20日、上原町の複合商業施設・敷地内に、ついに「いきなり!ステーキ」がオープンするようです!

2019年12月20日にオープン予定のいきなりステーキ豊田四郷店
国道419号を走っていても、しっかりとわかる大きな看板が出ていましたよ!

いきなりステーキ豊田四郷店
さて、オープンに先駆けて色々と気になる「いきなり!ステーキ」ですが、ステーキを食べて肉マイルが貯まる「肉マイレージカード」があるそうで、ファンの間では話題になっているようですよ!
年会費も無料で、ステーキを食べれば食べるほど、ランクが上がってどんどんお得になるこちらのカード。
お得にステーキが楽しみたい方は、必見です!!

また、全国の「いきなり!ステーキ」で使えるギフトカードも店頭販売されているようです!
お祝いやプレゼント、イベントの景品など、これからの時期に色々と使えるこちらも、気になるところです!

12月20日オープン予定のいきなりステーキ豊田四郷店遂に、豊田市にも「いきなり!ステーキ」がオープンですね!

1年間頑張ってきたご自分に!
明日は思いきってステーキなんていかがでしょうか!?

情報をいただきまして、ありがとうございました!

*2019年12月20日20時30分追記
オープン日の20時頃、お店の入口には、待たれている方が沢山みえました。
まだ賑わっている様子です!

いきなりステーキ豊田四郷店オープン日の様子

以前の記事は、こちらです↓

【豊田市】ついに豊田にも!!お肉好きにはたまらないステーキ屋「いきなりステーキ」がオープンするもよう。

「いきなりステーキ豊田四郷店」は、こちら↓


(あーたん)

2019/12/19 21:27 2019/12/20 20:31
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集