【豊田市】隠れファン多数!喫茶とお菓子のお店「Dodo」が、12月20日・21日・22日にお店を営業されるようです!

平井小学校のすぐ目の前。
喫茶とお菓子「Dodo」さんが、2019年12月20日・21日・22日に、お店を営業されるようですよ!

喫茶とお菓子「Dodo」は、百々町に2015年にオープンされたお店です。

以前は喫茶もやられていてお店でお菓子をいただくこともできましたが、現在は、お菓子の販売を不定期にされています。
予約販売のものもあるようですが、当日販売のお菓子も沢山あるそうなので、予約されていない方もお気軽に足を運んでくださいとのことです!

Dodoの焼き菓子
サンタクロースのオシャレなスペキュロス。クリスマスパーティーの手土産にもぴったりですね!
Dodoさんの焼き菓子は、保存料や香料は使わずに、1つひとつ丁寧に作られているそうですよ!

豊田市百々町にあるお菓子と喫茶Dodo住宅地にありながら、竹林に囲まれた自然豊かなお店。小さなお子さまが出迎えてくれることもあり、とてもほっこりとするお店です!

今年も残すところ、あと10日となりましたね。
美味しい焼き菓子で、今年の疲れをいやしませんか!?
本日より3日間限定です!!
「dodo」は、こちら↓


(あーたん)

2019/12/20 08:00 2019/12/20 14:26
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集