【豊田市】純生食パン工房「HARE/PAN」が本日オープンしました!オープン初日は、こんな様子!

2019/11/01 22時10分

以前の記事で、2019年11月1日にオープン予定とお伝えした「純生食パン工房HARE/PAN」ですが、本日オープンしていましたよ!

【豊田市】豊田市にも食パン専門店が続々開店!?11月に「純生食パン工房HARE/PAN」がオープン予定。

2019年11月1日にオープンしたハレパン
開店の11時。
お店の前に行列ができていたものの、大行列というほどではなかったので軽い気持ちで並んでみたのですが。
なんと、11時30分頃には、当初焼きあがっていた食パン(予約分を除く)は、完売してしまったようです。

ハレパンの2019年11月1日開店時の行列
お店の方に伺ったところ、食パンは順次焼きあがるそうですが、焼き上げるのにかかる時間は、なんと5時間!!
さらに、1回で36個しか焼けないそうなんです。

ハレパンの純生食パン
とてもこだわりのある食パンなんですね!

ハレパンの純生食パン
さて、「生食パン」を越える「純生食パン」とはどんなものか食してみた結果。
口あたりがなめらかというよりは、もちっとしていて、ずっしりしているという印象。
ハチミツが使用されているということですが、確かに甘味の強い食パンだと思いました。
ジャムやバターなどをつけなくてもそのままで美味しくいただけるため、食事に合うというコンセプトにも納得です!

ハレパンの純生食パン「純生食パン工房HARE/PAN」は、とても丁寧に焼かれた希少な食パンでした!
しばらくは、予約をした方が確実に購入できるかもしれません。
焼き上がり時間や予約などの詳細に関しては、お店に直接問い合わせてからお出かけくださいね!

「純生食パン工房HARE/PAN」は、こちら⇊

(あーたん)

ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ