【豊田市】豊田市にも食パン専門店が続々開店!?11月に「純生食パン工房HARE/PAN」がオープン予定。

2019/10/07 21時40分

2019年11月1日に「純生食パン工房HARE/PAN」がオープンするようてす。

豊田市にも、食パン専門店が続々とオープンするのでしょうか?
つい先日、豊田市初の食パン専門店「い志かわ」がオープンして、オープン初日は驚くほどの大行列でした!

【豊田市】最高級食パン専門店「い志かわ」が遂にオープン!開店初日は大行列!!

今回は、豊田市からすぐ。以前は「炭尽串 極」のあった場所にオープン予定。
「純生食パン工房HARE/PAN」ですが、埼玉県の南越谷に第1号店があり、2018年11月より関東を中心に、全国に次々とお店を展開している食パン専門店のようです。
愛知県でも名古屋に2店舗と豊橋、お隣の岡崎にも7月にオープンしているようです!

2019年11月1日オープン予定のHARE/PAN豊田店
HAREの食パンは、一斤800円(税別)。
和食職人が監修されているとのことで、小麦粉、バター、マーガリンといった材料にこだわった日本の食卓にあう食パン。
はちみつを使用していることで、ふわっとひろがる甘みがウリのようです!
卵を使っていないので、アレルギーのある人も食べられるそうですよ!

2019年11月1日オープンのHAREPAN豊田店
ちなみに、食パンってもともと温めなくても食べられるけど、「生」って何?って方!
「生食パン」の「生」は、「口どけのよい」「とろけるような」という意味でつけられているそうですよ!
「純」がついているということは、「生食パン」の上をいく口どけの良さなのでしょうか?
オープンが楽しみですね!

純生食パン工房HARE/PAN」のオープン予定地は、こちら⇊

(あーたん)

ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ