【豊田市】神池町に「新型コロナウイルス無料検査所」が設置されているようです。

神池町に「新型コロナウイルス無料検査所」ができているとの情報をいただきました。

場所は「東海電子工業工場団地協同組合駐車場」

2022年3月15日より設置されているとのことです。

新型コロナウイルス無料検査場

実際に近くまで見にいってみました。

「豊田神池郵便局」などのある「神池住宅東」交差点を「東海電子工業工場団地」方向にまっすぐ進みますと、

神池郵便局

神池住宅東交差点

「ヤマザキYショップ豊田ユニオンセンター」のお隣に「無料検査実施所」の看板を見つけました。

駐車場も5台完備とのことです。

ヤマザキストア神池

予約不要で、何度でも無料。

ただし、愛知県無料検査事業のため愛知県在住を証明する身分証が必要とのこと。

また、発熱など新型コロナウイルスの症状のある方は、検査を受けていただくことができませんとホームページにも書かれていますので、まずはかかりつけ医等に電話相談などをしてみてくださいね。

コロナ無料検査所

豊田市では、新型コロナウイルス感染者も少しずつ減少の傾向にあるかと思いますが、まだまだ油断はできません。

大切なご家族や職場に安心を届けるため。また、日々の健康管理に。気になる方はぜひご利用になってみてはいかがでしょうか?

NGT様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「豊田神池無料検査所」は、こちら↓

2022/03/16 15:05 2022/03/17 09:53
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集