【豊田市】10月11日にオープンした「クロスモール豊田陣中」のスグ近く!オシャレなカフェがオープンしていましたよ!!

2019年10月11日にオープンした「クロスモール豊田陣中」。
10月23日からは、2階テナントが次々にオープンして、ますます賑やかになりましたね!

【豊田市】クロスモール豊田陣中。本日10月23日、2階テナントが次々とオープンしてますよ!

さて、「クロスモール豊田陣中」からスグ近く。
「Prakrti」というオシャレなカフェがオープンしていましたよ!

クロスモール豊田陣中近くにオープンしたprakrti
こちら「まねきねこ」というパン屋さんの跡地で、ずいぶん前から看板が出ていたので気になっていたのですが、ようやくオープンしている日に伺うことができました!

prakrtiの店内
店内は、テーブル席がいくつかあり、書籍も色々とあって落ち着いて過ごせる雰囲気です。

prakrtiのメニュー2
メニューは、紅茶が充実していました。
サイズは「cup」と「pot」から選べるようですよ!

prakrtiのメニュー1
ジェラートやパスタなど、軽食類もあるようです!

prakrtiのメニュー3
シードルも充実していました。
こちら、店内でのイートインのみということで、お車で来店されない日は、ぜひ!

prakrtiのシードル
レジ横には「食パン」や「焼き菓子」の販売もありましたよ!
「食パン」は粉の種類によって数種類。土日は、さらに種類が増えるようです。
天然酵母を使用しているということで、どっしりとした食べ心地。添加物も使用されてなく、こだわりを感じる食パンでした!
「焼き菓子」のテイクアウトを利用されているお客様から「この前の○○すごく美味しかったー!」という声が聞こえてきました。焼き菓子も気になるところです!!

prakrtiのレジ横パン販売
駐車場の案内も出ていたので、お出かけの際はご確認くださいね!

prakrtiの駐車場
「Prakrti」は、美味しい紅茶と焼き菓子がいただける落ち着いたカフェでした!
「クロスモール豊田陣中」にお出かけの際には、ぜひお立ち寄りになっては、いかがでしょうか?

「Prakrti」は、こちら⇊

(あーたん)

2019/10/27 07:15 2019/10/27 07:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集