【豊田市】本日10月26日「ゴリ夢中」で豊田市が紹介されますよ!午前11時45分~ぜひご覧ください!

毎週土曜日、午前11時45分から放送されている中京テレビ「ゴリ夢中」で、豊田市が特集されていますよ!
「ゴリ夢中」は、お笑い芸人のゴリ(ガレッジセール)さんが、地元の方と触れ合いながら自転車で旅をする番組です!

本日10月26日の放送内容が、Facebookで紹介されていました!

どちらも気になりますね!

立ち呑みスタンドメルカドは、昼はコーヒースタンド

ちなみに「STREET COFFEE&BOOK」さんは、以前、こちらの記事でもご紹介しました⇊

【豊田市】豊田市駅、改札を出て30秒!立呑みスタンドメルカドがオープンしたようです!!

今回、10月5日から豊田市が特集されていたようで、以前の放送は番組のホームページで確認できましたよ!
地元の人も、知っているようで知らない情報がたくさん!
気になる方は、本日11時45分から、中京テレビ「ゴリ夢中」をご覧になってみてくださいね!

「STREET COFFEE&BOOK」さんは「ロッテリア」のすぐお隣です⇊

(あーたん)

2019/10/26 07:00 2019/10/26 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集