【豊田市】おいでんまつりと同時開催!お子さまが楽しめる穴場スポットかも!?KiTARAで「こども夜店」が開催されますよ!

昨日の「おいでんまつり総踊り」は、中止となってしまい大変残念でしたが、本日の花火大会は、開催されるようですね!
豊田市駅周辺では、着々と準備が進められていましたよ!

おいでん祭り準備
さて、豊田市駅前の商業施設KiTARAでは、豊田おいでんまつりの開催に合わせて「KiTARAこども夜店」が開催されるようですよ。

2019年7月27日28日KiTARAで開催される「こども縁日」

日時 2019年7月27日・28日夕方~(一部店舗は10時~)※7月27日は中止となっていたようです。
射的・風船すくいなどのゲームや、光るおもちゃ、お面、虹色ラムネなどの販売など、お子さまが夢中になってしまいそうな夜店が出るそうです!
おいでんまつりの屋台広場までは歩いて10分程度かかってしまうので、お子さまが楽しめる穴場スポットかもしれません。
ちなみに、駐車場の認証はできないそうなので、ご注意ください!

夏祭り水風船のイメージ

写真はイメージです

昨日は一日中家で過ごして退屈していたお子さまも多いのではないでしょうか?
おいでんまつり花火大会にお出かけの際は、お子さま・お孫様と一緒に「KiTARAこども夜店」に立ち寄られてはいかがでしょうか?

KiTARAはこちら⇊


(あーたん)

2019/07/28 11:02 2019/07/28 11:31
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集