【豊田市】7月26日27日28日限定!Matakuru Bagleさんで、タピオカドリンクがお得に楽しめます!!ぜひお立ち寄りください!!

つい先週、タピオカが品薄!昨年春と比べ、仕入れ値が3倍!?
と、心配されていましたが、ここ豊田市では嬉しいお知らせが!!
メグリアセントレ1階のMatakuru Bagleさんで、タピオカドリンクがお得に楽しめますよ!
2019年7月26日27日28日限定で、タピオカドリンクキングサイズが、All500円になるそうです!

浴衣と祭りのイメージ

写真はイメージです

 
定番のミルクティーやココナッツミルクに加えて、沖縄黒糖ミルクや新発売のアップルティーなど、おいでん祭りに向けて用意された9種類のタピオカドリンクが、対象のよう。
ここ数日急激に熱くなって、おいでん祭り当日も気温が高くなることが予想されます!
そんな日は、断然キングサイズが嬉しいですよね。

bagelイメージ

写真はイメージです

Matakuru Bagleさんは、Bagle屋さんなんですが、実はタピオカドリンクも美味しいと評判なんですよ!
モチモチで、ほんのり黒糖味のするタピオカが大人気なよう。

豊田市駅前にある、メグリアセントレ
Matakuru Bagleは、おいでん祭り会場のすぐ近く、メグリアセントレ1階です。
ぜひこの機会に、お立ち寄りください!

メグリアセントレはこちら⇊


(あーたん)

2019/07/26 07:30 2019/07/26 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集